何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
複合的にぴんちっ・・・・だよな。
さーて今日のチラシの裏は?
・追試、迫り来る恐怖。
・最速で埋まるスレと連休。
・底を尽く総資産。
の三本です。

バイト先の上司の声がゆかりんっぽいのは、また別の話。


完。


墜死対策    [....................] 0% ヤバス
FLASH製作   [;;;.................] 15% ↑が終わったら・・だな。
某プロジェクト [;...................] 5% アウトオブ眼中。わりぃすまねぇ許せ。

【2005/07/16 23:33】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/7-bb08e151

