何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
まぁ三日坊主を回避したらしい。
本日のチラシの裏は・・・・
まぁ三日坊主は軽やかにスルーした訳だが、ということか。
まぁ一ヶ月持てばいい方かなと思いつつ。

何だかんだで多々買いリストin密林
・AIR オリジナルサウンドトラック
・SLOW -Baby Boo

あいrのサントラとBabyBooのアルバム1枚ですな。
あいrのサントラとか結構今更な気もしない事は無いですが・・・

お前が売った!
俺が買った!
だから聞く、徹底的にだ!

そしてヘッドホンの選択項目に外箱が関わるとは・・・な
ath-ad500

この箱であいr以外の何を連想しろと・・・・
(実際に多々買ったヘッドホンの外箱は
 中身こそ同じでしたが、箱デザ変更前の物だった事にどろりと・・・)

まぁこんな感じでサントラを買ってしまった訳ですよ。

・・といっても私に、ア○メイトへ侵攻と攻撃を開始して多々買う勇気はありませんのだ。

あぁ、サイト更新がそれとなく完了しました。
次はFLASH製作かぁグッと来るぜぇ?
おっとその前にギャラリー設置ですか。ヤッテヤルザー


ギャラリー設置 [....................] 0%
FLASH製作   [;;;.................] 15%
某プロジェクト [;...................] 5%

【2005/07/13 23:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/5-601c454e

