何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
クーラーの電気代って気になるよな!
今日のチラシの裏は、家にあるクーラーについて・・・

まぁ2MRで微妙に話題に上がっていたからですが・・・な

だいぶ旧式のシロモノで
暖房無し、木目調、有線リモコン
といったスバラシイ仕様。
なんと今なら標準設置工事費込みで*****円!

この夏場に入ると電気消費量が結構気になるんですよ・・
買い換えるか。

サイトリニューアルの方は
テンプレート・トップデザイン等は既に我々が完成している!
・・・だそうなので明日には更新出来そうです。


各作業プログレスバー
サイトリニュ   [;;;;;;;;;;;;;;;;....] 80%
ギャラリー設置 [....................] 0%
FLASH製作   [;;;.................] 15%
某プロジェクト [;...................] 5%

【2005/07/12 23:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/4-9164fde3

