何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
月曜って何だかんだで鬱になるよな・・・
・・昨日のチラシの裏はチラシの裏では無かった気がする。すまねぇ

昨日の出来事と月曜日であることに加え、
最速で数学のテスト結果が返却された事が・・・・
点数が最初のりの並とか氏ねる。

そこである種の弱い考えのスパイラルですよ。


まぁ全て午前中の話ですけどね(ヲイ



<ここから2MR関連>
何だかんだで鯖移転は無かった事に・・・
サイト全体のリニューアルと階層の再々構成のみになります。
  (思ったよりもリソースに余裕が・・・)
それでも多少お時間頂きます・・・ってジョニーが。

それと、企画・2HK板は統合致します。
どうも不評っぽいのと一連の消失事故がぁ・・・

今回からのサイトの工事・ログに関わる操作時には以下の事を徹底していこうと。
・その操作が本当に必要な事なのか考える。
・具体的な操作手順を明確にする。
・操作前に予告し、意見のフィードバックも考える。
・操作前にローカル側に全データをミラーリングする。
・万が一の事があっても落ち着いて行動すれ。

最後にサーバー容量確保のためにうpろだのログ保存数を
500件から100件に変更します。ご了承kudasai
<./ここまで2MR関連>



各作業プログレスバー
サイトリニュ   [;;;;;;..............] 30%
ギャラリー設置 [....................] 0%
FLASH製作   [;;;.................] 15%
レポート     [;;;;;;;;............] 40%
某プロジェクト [;...................] 5%

【2005/07/11 23:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/3-e6a4d076

