何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
明日の平和への礎となれ ・・・・だよな!
皆様お久しぶりです。
翼人こと国立合格様の呪いから何とか脱したと思われるものです。

ようやく学年末テストなる修羅場を脱したので
当面は晴れて自由の身だと思われます。
(え?次はシスアドで電気工事士で中間テストで例のプロジェクトだって?)

・・・俺らに自由なんて無い。
だがしかしっ!今のこの努力が明日の(わが身の)平和への礎だって、誰かがいってた!

それと、やっとオルタことマブラヴオルタネイティブが発売みたいですね。
(・・・まぁ私は約2年先まで縁のあってはいけない話ですが。
 だからと言って、間違っても使用キャラに突っ込まれても困ります)

一部のそういった筋の方は3年くらい待ち続けたらしいですが・・・報われた?

まぁこちらのプロジェクトは納期には収めたいものです(嗚呼、デスマーチ


ところで、数ヶ月のブランクと元々のスキルの無さで㌧でも無い状況になりつつあるのがサイト製作関係です。

ここで最近出てくるサイト構成技術について考えてみよう!
CSS ・・・(´-`).。oO人はTABLEにもどってくるんだよ。
RSS ・・・ニュースサイトでもないしイラネ
XHTML・・・これ食っていいかな?
XML ・・・どこに使えと?
Ajax ・・・わーすごいすごい

うわぁあああこの管理者駄目だぁ!

・・・・とりあえずCSS関連の知識を再々構成しないと始まりそうに無いな





俺らのステキ暮らしはまだ始まったばかりだ!
完。

 (P.S それとS2110W欲しい)


【2006/02/27 23:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 00:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/23-ca3c6599

