何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
あけまして・・・・んがぁっ!!
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

冬休み気分どころか課題ごと抜けきれないハクオロです。

今年も早速いろいろなニュースがありましたなぁ
例えばそれは
 Intel Core Duoの発売だったり
 WMFの重大な脆弱性とか
 Flash light2の発表とか
 新年早々、2MRFFOとか
 某サークルのゲーム製作に携わることになるとか
 ARIA8巻の初回限定を多々買ったりとか
 殆ど使わない鯖をもう一台組んじゃったとか
 自業自得でここ数日徹夜とか1時間睡眠とか
 涼元さんがKeyをクビになっちゃったりとか
 今日も巨像が絶好調とか
 MP3プレーヤーを買っちゃったりとか
 NHK-FMをいい具合に聞き逃したりとか
 苦労詐欺鯖にアルバムを再々構成したりとか
 Pentium mac(笑)とか
 楽天がポイント騒ぎであーりゃりゃこりゃりゃとか
 
まぁ今年もいろいろと楽しそうでしょうなぁw

【2006/01/12 04:17】 日常 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/22-4c25c73a

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/12 04:20】

