何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
久々の休日はいやっほーぅだよな!
ついになのはも終わr・・・
いや!新たなる始まりだったんだよ!!

こんばんはハクオロです。
本日は久々の休日ということで本格動作が午後からというだらけ具合。

昼食に作ったトルティーヤの皮:1040円
夕方に届いたメインマシンの新ケース:5733円
通販に囲まれた生活:orz

そろそろこの金銭感覚も修正されるねwwwww
絶対狂って来ますって。

それでも新ケースは嬉しめなので軽く報告

これが今回のケース、CI6920BKNPだって
05_12_26_01

・・・手ブレがorz
まぁなんといっても
サイズがATXですから今まで使ってたmicroATXと比べると大きい大きい。
作業がやり易くてつい楽しくなること請け合いですっ

正面のドアにはなんとなく付いてる感じの簡易鍵が
あたかもサーバー用ケースっぽくてよろし。

(まぁ安物だったから工作精度とか組み立てやすさとか気にしてはいけない)

・・・よく考えたらこのメインマシン、今年の1月に組んだのですが
今回のケース交換で「電源以外全くの別物」になってました。

CPUをシリコングリスの塗りすぎで焼けたので交換し
HDDがSMARTエラーを吐くのでRaptorとHGSTの2台にし
メモリーもエラーを吐き交換
マザボはSATAとPCIEが使いたかったから交換し(嗚呼、お嬢さん)
光学ドライブもDVD焼きたかったから交換し
グラボを積んで
ファンコンを付け
OSと共にFDDも変わり
そして今回のケース。

もはや、新マシンを買った方がが・・・


まぁいっか(マテ

さて、遂になのはも終わってしまったのでかなりどうしましょうな気分なのですが
05_12_26_02


そろそろ次期アニメの取捨選択の時期という事ですが
来年は笛にうたわれにと楽しそうだな!・・・な感じですな。

では、明日は友人宅に侵攻と攻撃を開始するために寝ますかぁ

【2005/12/27 01:37】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/19-e14dd047

