何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
テーマパークの苦離巣益すは地獄だよなっ!
はい、こんばんは。
一ヶ月前のブログで大雪を予測していたハクオロです。
 >ネタ帳に書かれる天気が晴ればかりで面白くありません。
 >・・・一日くらいならDo並みに雪降っても面白い。違うか?
 >あ~しかし交通マヒ こんばんはハクオロです。
・・・な感じで嬉しくない的中率を誇ってやります。

さて、世間は線上のメリークリスマスで賑やかですが・・・ってあれ?
誰ですか?「それは世間一般とは言わない」などと言いやがった人間は?

いいんですよ、恋愛話なんて電車男だけでお腹いっぱいで吐きそうですから

それはともかく・・・・
夏休みから許可無しで某テーマパークにてバイトをしていたりする私ですが
仕事モードの時はお盆だろうとクリスマスだろうと年末年始だろうと
 忘年会に行きそびれようともFFO会だろうとへっちゃらへーなんですよ。

そう、 仕 事 モ ー ド の時は・・・ね
何を考えたのか、本日の私は早めに仕事が上がったからって
「バカップルしかいない」すぐ隣のショッピングモールに行ってみたんですよ。

周りバカップルだらけの亜空間に佇む駄目人間1名・・・
通常モードでこの環境ですから、
 精神が 自 己 崩 壊 しやがりましたですぅ!

その後は記憶の無いままケーキ買って家路に。

2005_12_25_01

↑そしてこの状況・・・・orz

べっ・・・別に悲しくなんかありませんのですよー

さて、これからバイトの日以外の冬休み中は連続更新ってやりますか


完。



【2005/12/25 23:36】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/18-ad6ecffb

