何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
何がかんだ言って、極上なリアルタイム知覚・・・だよな!
極上もそろそろ大詰め・・・といった所だろうか。

・・・って、し、しまったぁ~!
これでは、
「ネタが無いから痔の言った通り極上の感想を多々書こうとしている」
・・・のでは無いだろうか!


脳内namazu Var0.15
 [ チラシの裏 ネタ ]
    [検索] [I'm Feeling Lucky]

 約2件の内容がヒットしました。

1、FLASH製作状況
2、お盆と言っても休みなど無い件について



さくっと検索した結果から・・・
現在誠意製作中?のFLASHの状況をヌルく述べてやりますか。

全体の構想、動作等はほぼ脳内にありますので
残り少ない休日をアブソーブションしてまず、今日一日やってた訳ですよ・・・

製作開始

何かと行き詰る。←
↓          ↑
D.C(!1)      ↑
↓          ↑
ある種のループ →

突破口

体力と時間と速さが足りない

「製作延期のお知らせ」

イチマンネントニセンネンマエカラFLASHマダー?

ぬるく完成。

・・・な悪寒。
まぁTopページとナビゲーション機能を全FLASH化するのが・・・ry
(FLASH化されたサイトなんてペッ・・な方の為にHTMLページの方も更新ですよ。奥さん。)

明日から12*4時間労働なので寝ます落ちます。

Doでもいい追記。
Putit用語解説・・・のコーナ
!1:D.C
 音楽用語で、始めに戻るの意。それ以上でもそれ以下でもない。
 友人に曲芸(*2)信者らしき人物が見受けられたのはまた別の話・・・・

蛇足的にネスト(*3)してしまった用語解説のコーナ
*2:曲芸
 英語でCircus(サーカス)である。それ以上でもそれ以下でもない。ググれ。

蛇足的にネストしてしまった用語解説のコーナでネストしてしまった用語解説のコーナ
*3:ネスト
 入れ子の意・・だと思う。
 例えば、FLASHでシーンの中のmcの中のシンボルってな感じで・・・・
  (余計、わかりにくくなっているのは多分気のせいです。)
【2005/08/12 03:12】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

四倍ハクボロ氏頑張れ……
【2005/08/17 20:31】 URL | ネロ #4riZCfWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/16-da17af59

