何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
更新すりゃあいいんだろうがぁっ!!・・・って俺らが。
体は避難所で出来ている。
血潮はログで心は0ch
幾たびの移転を越えて更新。
ただの一度も閉鎖はなく、
ただの一度も(普通の人には)理解されない。
彼の者は常に独り スレの中で「乙」に酔う。

故に、生涯に意味はなく。
その体は、きっと避難所で出来ていた。


今日のチラシの裏は、
 「避難所を何だかんだで更新しちまおう」
・・・です。

2MR避難所改装基本計画法(仮称)
計画性/突発性:0/100
デザイン:拾ったテンプレをヌルく改造。
コンテンツ:多分そのまま、要望とかがありそうなら考える。
Flash化:多分無い。どーしても必要なポイントor1つの作品としてならあり得る・・・かも。
フレームの有無:無いほうが良さげだと思われる。

・・・・基本的にこんな感じで作ってやりますのだ。

と、言っても纏った休日とかが取れないので一気に作れない・・・orz




<チラシの裏の裏の端>
痔曰く、微妙に染まってるらしい・・・・・ヤバス
<./チラシの裏の裏の端>

【2005/08/05 23:07】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/06 21:04】 | # [ 編集]


背景怖くね?目が疲れる。
【2005/08/09 21:11】 URL | タコ #d44vb1iY [ 編集]


「体は避難所で出来ている。
血潮はログで心は0ch
幾たびの移転を越えて更新。
ただの一度も閉鎖はなく、
ただの一度も(普通の人には)理解されない。
彼の者は常に独り スレの中で「乙」に酔う。

故に、生涯に意味はなく。
その体は、きっと避難所で出来ていた。」
コレってfateネタ?
【2005/08/10 21:01】 URL | タコ #d44vb1iY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/15-919f19c6

