何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
消えてなくなるぞ、何もかもとは言わないが。
・・・・ここまでたどり着くのにどれだけの労力と残り少ない休日を費やした事だろうか。

さて、本日のチラシの裏は、
 「データと費やした時間を取り戻すのは難しいよな!」
・・・です。

いろいろとめどいので要約。(時系列順)
「そして何よりもー、時間が足りない!!」
「ねんがんの北森(※1)を手に入れたぞ!」
「・・・駄メルコ。」
「封印されし10000回転」
「反逆者ビル・ゲイツ!」
「一万年と二千年前からVista(※2)マダー?」
「消されたライセンス(認証)」
「おお北森よ!私は帰ってきた」
「PCのある生活:priseless」
「思わぬ消失・・・消え去りし想い。」

・・・まぁ要約するとこんなもんでしょうか。
まぁ前回のチラシの裏までの出来事の一部を不可逆圧縮したまでですが・・・

更に分かりやすくまとめますと
「試行錯誤の上、何とかメインPCの再々構成。」
「非は無いがXPのライセンス認証に引っかかるので、MSに電話」
「録録したアニメの一部が消失・・・orz」
・・・ですかな。

ここでDoでもいい用語解説を。
※1
北森:インテルのCPUであるPentium4のコアのコードネーム、Northwoodから来ている。
 (何でわざわざコア名で呼ぶのかは後日。)

※2
Vista:マイクロソフトの次期Windowsとされる「Windows Vista」の事。
 コードネームである「Longhorn」の方が今のところ馴染みがある気もする。


さて、極上まで寝ますかな。

【2005/08/04 23:55】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

久々のコメント……でも内容が無いよう…
【2005/08/05 21:07】 URL | タコ #d44vb1iY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/14-c3f90b29

