何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
夏風邪って★ねるよな!
前回のあらすじ
目の前に立ちふさがる墜死という名の大きな壁!
果たして俺らはこの壁をぶっちぎり、毎日がエブリティだろうか!

きょうのチラシの裏は
「「夏場の健康管理と夏風邪のメカニズム」」ですっ

それでは、プログ空白の2日間と俺らが夏風邪をひいたプロセスをもう一度見てみよう

21日:墜死当日 夏風邪の典型的症状「発病」
    それ以降体内では弱い考えしか浮かばない状況に悪化。墜死はボドボド
   ↓
22日:全体的に回復傾向。早期発見+治療と全行動力の95%をシャットアウトしたのが功を奏す。
詳細/時系列 
2:15頃 それまで10時間ほど寝ま落ちゴールだったので目が覚める。
2:30  とりあえず極上を見る。
3:00  勢いで2MRを知覚する。人があんまりいない。





18:00 風邪の症状再発。もうねアボガドバナナかと。


25:00 寝ます落ちます




さてようやく本日のチラシの裏を・・・

中の人ステータス:正露丸飲んだら最速で直ったとも!

何だかんだでプールに行った。だるい。

|一時中断|



ここで、プログの途中ですが、臨時個人ニュースです。
外部から謎の虫が侵入して、顔に目掛けて飛んで・・・っうわぁあぁああ
装備
 → 鉄扇は無いので団扇
   リグルジェット
   ビーダマン
   正露丸

・・・・・・・・ふぅ、何とか追い出したか。
以上、臨時バカニュースでした。



|再開|

プールの帰りによさげな堤防(!)があったので誰彼てみました。
周りに人がいなかったので何となく鳥の詩とFarewell songを歌ってみたのはまた別の話・・・


反省:やたら無駄に構造化・読みにくさ・Doでも良さが目立ったしまった。
    まぁいっか。チラシの裏だし。

【2005/07/23 23:36】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

コメントってしてみてもいいのかな~?
【2005/07/24 20:02】 URL | 空気の読めないタコ #d44vb1iY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/10-acbf0060

