何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ネトラジとネトランって似てるよな!
心機一転して移転してみました。
・・・てか重すぎなんだよアホー

・・んでもって本日のチラシの裏のテーマは

ネトラジとネトランと2MRとJA$LACと著作権です。

・・見ただけで半歩引きたくなるテーマです。はい。
単刀直入に言いますと、捕まりたくないんですよ・・・

まぁうpろだを外せば今私が抱えている問題の半分は解決できるんですけどね。
(まぁ実際にうpろだ始めると、な か な か や め ら れ な いんですけどね(ヲイ)

次。
ネトランもといネトラジかぁ・・・・
ブロードバンド化により個人が簡単に公開出来るという
全く新しい一面を持った次世代のメディア体系。
そして何よりも速さが足りない法整備・・・orz

使いようによっては結構グレーなこれ・・・
頼みますから・・・頼みますから・・・

どんなにJASRACが理不尽な利益を貪っているとしても
京都府警がトチ狂っているとしても

とりあえず著作権は守ってkudasai。

・・・以上。

各作業プログレスバー
鯖移転      [;;;;................] 20%
ギャラリー設置 [....................] 0%
FLASH製作   [;;..................] 10%
レポート     [....................] 0%
某プロジェクト [;...................] 5%

【2005/07/10 23:27】 2MR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hakuoro.blog16.fc2.com/tb.php/1-9ee250f5

