何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
こんにちはハクオロです。時間kudasai
その気やる気気合い十分では無いので3行日記。
「・・・・・時間kudasai」
「>>クレーマー うっせバーカ氏ね」
「ねんがんの北森を手に入れたぞ!」

全プログレスまとめ
全く進展無し。悪ィすまねぇ許せ。
【2005/07/31 00:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
台風7号って素直に喜べないよな!
台風7号をヌルくスルーしつつ、今日のチラシの裏は・・・

「雑記」(テーマなど無い・・・といった時用)
 ・・・です。

今日は、台風のおかげで全スケジュール管理機能が正常動作不能に
なったとかはまぁDoでも良かったりするのですが、ヒマでした。はい。

かといって、バイトとか入ると疲れてダウンするパターンが多い気もしない事は無いのですが・・・orz

まぁ、何もしなくて一日をほぼ無駄に費やして半後悔状態。

こういった時間にこそ○○や1○○のシナリオとかFLASHとか・・・・
(関係各位の方:ごめんなさいごめんなさいゴメンナサイgomennasai・・・・・)

ここで最新の侵攻状況の詳細を
 このグラフの見方:1目盛2%で「;」と「.」があります。

この先生きのこるためのタスク・・俗に言う○○。
[;.................................................] 2% やる気無し。

○EBシナリオ企画状況・・・俗にいう○○○。
[;;................................................] 4% 半分投げつつあり・・・・

FLASH製作状況・・・俗に言う.fla。
[;;;;;.............................................] 10% まぁバンガロー


「やる気あるの!?」 
  「無いです!」
「なら帰れ」
  「へーい」
・・・な状況。

駄目だこの夏季休業。早く何とかしないと・・・・
【2005/07/26 23:42】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
惨事はグロ。我、一生の悔い無し。 ・・・だよな!
正露丸の力を見くびってると・・・効くぞ!

さて、本日のチラシの裏は・・・いや、いい。
 (今日は色々ありすぎて一言にまとめられそうに無い・・の意)

まぁとりあえず、
クラス会という名の同窓会?みたいなのに行ったんですよ。中学時代の。
今日はその辺をぬるく書き連ねてみる事に・・・・

・連絡不通。全メンバ-1 遠ざかる俺。
  平成17年7月24日、蒸し暑い夏の日の事であった。
  定期的に集まっていたとある友人からある一通の電子メールが私の元に届いた
   >めし どこか たのむ
   >今日ってクラス会だったよな?
  ・・・え?
  聞いてないよ?
  その時、私はある種の疎外感を感じていた。遠ざかる。

  まぁ真相は家の留守番電話だけが知っている事に私は気づかなかったのだが・・・

・そして誰もいなかった
  気力体力資金その他諸々そして何よりもーー速さが足りていたので
  その友人とクラス会の集合場所に侵攻と攻撃を開始したのだが・・・
  ・・
  ・・・
  ・・・・・・・・・・・・誰もいない。
  何故だナゼダなぜ何故何故何故・・・・・・・・・!
  答え:メンバ大半の集合場所間違い。
   |ヽ|| ´∀`||ニハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・致命的な存在
  まぁ何はともあれこれでクラス会を・・・って!¥?
   [[プログラムガフセイナショリヲシタタメ、キョウセイシュウリョウヲ・・・]]
  ・・・再起動
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・をい、その服装は何なんですかぁ~!?
  まさに真性が喜びそうな・・・・
  (↓ここがポイント)
  、を着ている奴が約1名。

  フハハハハh・・馬鹿め。我々(?)の脳裏には常に
   「三次はグロ」
  という言葉が刻み込まれているのだよ・・・・って
  何だか書いてるこっちが虚しくなってきている、
  完璧にはこちらの世界に入り込めていないのがここに一名。

  Ω<逆に考えるんだ、それならまだ一般人に戻るチャンスがあると考えるんだ。
   A.いいえ、戻りません。戻っても息が詰まるだけなのは目に見えて分かるからです。



Doでもいい脳内対談とプログはこれにて閉幕。

っと昨日のチラシに何やら付箋が
・・・・・やあ、タコさん。コメントも歓迎です。チラシの裏だし。


完。
【2005/07/24 23:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
夏風邪って★ねるよな!
前回のあらすじ
目の前に立ちふさがる墜死という名の大きな壁!
果たして俺らはこの壁をぶっちぎり、毎日がエブリティだろうか!

きょうのチラシの裏は
「「夏場の健康管理と夏風邪のメカニズム」」ですっ

それでは、プログ空白の2日間と俺らが夏風邪をひいたプロセスをもう一度見てみよう

21日:墜死当日 夏風邪の典型的症状「発病」
    それ以降体内では弱い考えしか浮かばない状況に悪化。墜死はボドボド
   ↓
22日:全体的に回復傾向。早期発見+治療と全行動力の95%をシャットアウトしたのが功を奏す。
詳細/時系列 
2:15頃 それまで10時間ほど寝ま落ちゴールだったので目が覚める。
2:30  とりあえず極上を見る。
3:00  勢いで2MRを知覚する。人があんまりいない。





18:00 風邪の症状再発。もうねアボガドバナナかと。


25:00 寝ます落ちます




さてようやく本日のチラシの裏を・・・

中の人ステータス:正露丸飲んだら最速で直ったとも!

何だかんだでプールに行った。だるい。

|一時中断|



ここで、プログの途中ですが、臨時個人ニュースです。
外部から謎の虫が侵入して、顔に目掛けて飛んで・・・っうわぁあぁああ
装備
 → 鉄扇は無いので団扇
   リグルジェット
   ビーダマン
   正露丸

・・・・・・・・ふぅ、何とか追い出したか。
以上、臨時バカニュースでした。



|再開|

プールの帰りによさげな堤防(!)があったので誰彼てみました。
周りに人がいなかったので何となく鳥の詩とFarewell songを歌ってみたのはまた別の話・・・


反省:やたら無駄に構造化・読みにくさ・Doでも良さが目立ったしまった。
    まぁいっか。チラシの裏だし。
【2005/07/23 23:36】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
・・・で、墜死って何だ?★ねるのか?
本日ノチラシノ裏ハ・・・・・・・・orz


<ウボァ->
ある日、私の元に手紙が届きました・・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       / 追試のご連絡     /ヽ__//
     /       数学      /  /   /
     /       電気     /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /  

・・・・・・アヒャ
 !゚∀゚ノ ゞアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>>自分
・・・で、その墜死明日だよ?
弱い考えしか浮かばないんじゃないのォ!?

弱い考えを通り越して、「まぁ数学は諦めて、電気頑張ろう」
 とか言ってる馬鹿約1名。

何とかなるさ・・・何とかなるさ・・・・
俺たちの学生ライフはまだ始まったばかりだ!
韓。

【2005/07/20 23:24】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
寝モバ環境は腰に悪いよな!・・・と言いつつ書く。
ここ最近、多忙と避難所が加速+10だったのでチラシの裏が書けなかったことにゆるりと。
それに比べて痔は毎日更新とか凄過ぎる。
ガンガレ。蝶ガンガレ。

それはさておき・・・夏ですなぁ。
去年までの喧騒を考えると時間に余裕が出来そうかと思いきや
バイトで約85%アブソーブションされるので変わりません。あんまり。

FFO会は「法」のハードルが果てしないので参加は数年後でしょうなぁ・・・・
それまで、歌の練習でも細々とやっていきますかな。

それと、さりげなく2MR一周年へのカウントダウン用JSもTopに置いていたりする。

<別グループ間通信>
37氏に連絡:とりあえず例のプロジェクトのタイトルが決まりそうです。連絡はメッセ経由で。
<./別グループ間通信>




墜死対策    [....................] 0% 人生諦めが肝心・・・だよな!
FLASH製作   [;;;.................] 15% 気が向いたら・・だな。
某プロジェクト [;...................] 5% 上記の通り。わりぃすまねぇ許せ。
【2005/07/19 23:40】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
複合的にぴんちっ・・・・だよな。
さーて今日のチラシの裏は?
・追試、迫り来る恐怖。
・最速で埋まるスレと連休。
・底を尽く総資産。
の三本です。

バイト先の上司の声がゆかりんっぽいのは、また別の話。


完。


墜死対策    [....................] 0% ヤバス
FLASH製作   [;;;.................] 15% ↑が終わったら・・だな。
某プロジェクト [;...................] 5% アウトオブ眼中。わりぃすまねぇ許せ。
【2005/07/16 23:33】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
これがテロ朝クオリティ!・・・だよな。
さて、今日のチラシの裏葉・・・
と言いつつ昨日のプログを意図的に忘れていたりいなかったり。

animate.tvで劇場版のあいrが30分間まで公開されていたので
何となく見てみたのだが・・・・
まぁ・・・何だ。あれだ。
おおむね評判通りといったところなのだろう。
作中の音楽にごく僅かに期待してみるのも一興かな。


そして主題にもなっているが・・・・
 何やってんだテロ朝ーー!
(テロ朝=テレビ朝日の意)
まぁ今日もMステをみたわけですよ。
O-ZONE?ああ、マイヤヒ-のか。・・・と思ったまでは良かったんですよ。多分。

数分?後・・・

・・・ハァ?
そのFLASHは何なんですかぁ~?
『かわいらしい猫のキャラクター』?
半ば呆れつつ実況板を開くと予想通りの展開が・・・

ちょwwwおまwwwwwww
電車男の影響だか何だか知らないが
勘弁してkudasaiマジで。

これ以上頭のおかしい人が流れ込むのは見てられませんのだ。

主題だかなんだか、終了。


2MRギャラリー(仮称)製作状況。
・・と言ってもソフト頼りなのですが。
処理完了まで12時間とか死ねる。
基本的には、あたかもローカルで操作しているような感覚・・・で。
まぁ回線速度によって大分変わってきますが。

私事:明日からバイトの研修。だるい。



ギャラリー設置 [;;..................] 9% ソフト半全依存
FLASH製作   [;;;.................] 15% ↑が終わったら・・だな。
某プロジェクト [;...................] 5% アウトオブ眼中。わりぃすまねぇ許せ。

【2005/07/15 23:12】 2MR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
まぁ三日坊主を回避したらしい。
本日のチラシの裏は・・・・
まぁ三日坊主は軽やかにスルーした訳だが、ということか。
まぁ一ヶ月持てばいい方かなと思いつつ。

何だかんだで多々買いリストin密林
・AIR オリジナルサウンドトラック
・SLOW -Baby Boo

あいrのサントラとBabyBooのアルバム1枚ですな。
あいrのサントラとか結構今更な気もしない事は無いですが・・・

お前が売った!
俺が買った!
だから聞く、徹底的にだ!

そしてヘッドホンの選択項目に外箱が関わるとは・・・な
ath-ad500

この箱であいr以外の何を連想しろと・・・・
(実際に多々買ったヘッドホンの外箱は
 中身こそ同じでしたが、箱デザ変更前の物だった事にどろりと・・・)

まぁこんな感じでサントラを買ってしまった訳ですよ。

・・といっても私に、ア○メイトへ侵攻と攻撃を開始して多々買う勇気はありませんのだ。

あぁ、サイト更新がそれとなく完了しました。
次はFLASH製作かぁグッと来るぜぇ?
おっとその前にギャラリー設置ですか。ヤッテヤルザー


ギャラリー設置 [....................] 0%
FLASH製作   [;;;.................] 15%
某プロジェクト [;...................] 5%
【2005/07/13 23:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
クーラーの電気代って気になるよな!
今日のチラシの裏は、家にあるクーラーについて・・・

まぁ2MRで微妙に話題に上がっていたからですが・・・な

だいぶ旧式のシロモノで
暖房無し、木目調、有線リモコン
といったスバラシイ仕様。
なんと今なら標準設置工事費込みで*****円!

この夏場に入ると電気消費量が結構気になるんですよ・・
買い換えるか。

サイトリニューアルの方は
テンプレート・トップデザイン等は既に我々が完成している!
・・・だそうなので明日には更新出来そうです。


各作業プログレスバー
サイトリニュ   [;;;;;;;;;;;;;;;;....] 80%
ギャラリー設置 [....................] 0%
FLASH製作   [;;;.................] 15%
某プロジェクト [;...................] 5%
【2005/07/12 23:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
月曜って何だかんだで鬱になるよな・・・
・・昨日のチラシの裏はチラシの裏では無かった気がする。すまねぇ

昨日の出来事と月曜日であることに加え、
最速で数学のテスト結果が返却された事が・・・・
点数が最初のりの並とか氏ねる。

そこである種の弱い考えのスパイラルですよ。


まぁ全て午前中の話ですけどね(ヲイ



<ここから2MR関連>
何だかんだで鯖移転は無かった事に・・・
サイト全体のリニューアルと階層の再々構成のみになります。
  (思ったよりもリソースに余裕が・・・)
それでも多少お時間頂きます・・・ってジョニーが。

それと、企画・2HK板は統合致します。
どうも不評っぽいのと一連の消失事故がぁ・・・

今回からのサイトの工事・ログに関わる操作時には以下の事を徹底していこうと。
・その操作が本当に必要な事なのか考える。
・具体的な操作手順を明確にする。
・操作前に予告し、意見のフィードバックも考える。
・操作前にローカル側に全データをミラーリングする。
・万が一の事があっても落ち着いて行動すれ。

最後にサーバー容量確保のためにうpろだのログ保存数を
500件から100件に変更します。ご了承kudasai
<./ここまで2MR関連>



各作業プログレスバー
サイトリニュ   [;;;;;;..............] 30%
ギャラリー設置 [....................] 0%
FLASH製作   [;;;.................] 15%
レポート     [;;;;;;;;............] 40%
某プロジェクト [;...................] 5%

【2005/07/11 23:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ネトラジとネトランって似てるよな!
心機一転して移転してみました。
・・・てか重すぎなんだよアホー

・・んでもって本日のチラシの裏のテーマは

ネトラジとネトランと2MRとJA$LACと著作権です。

・・見ただけで半歩引きたくなるテーマです。はい。
単刀直入に言いますと、捕まりたくないんですよ・・・

まぁうpろだを外せば今私が抱えている問題の半分は解決できるんですけどね。
(まぁ実際にうpろだ始めると、な か な か や め ら れ な いんですけどね(ヲイ)

次。
ネトランもといネトラジかぁ・・・・
ブロードバンド化により個人が簡単に公開出来るという
全く新しい一面を持った次世代のメディア体系。
そして何よりも速さが足りない法整備・・・orz

使いようによっては結構グレーなこれ・・・
頼みますから・・・頼みますから・・・

どんなにJASRACが理不尽な利益を貪っているとしても
京都府警がトチ狂っているとしても

とりあえず著作権は守ってkudasai。

・・・以上。

各作業プログレスバー
鯖移転      [;;;;................] 20%
ギャラリー設置 [....................] 0%
FLASH製作   [;;..................] 10%
レポート     [....................] 0%
某プロジェクト [;...................] 5%
【2005/07/10 23:27】 2MR | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


