何者でもないチラシの裏的ブログ
運営上の裏事情から多々買いリストまで幅狭く。気が向いたら書いてあるかもしれないチラシの裏。 [http://www.2mr.org/]

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
明日の平和への礎となれ ・・・・だよな!
皆様お久しぶりです。
翼人こと国立合格様の呪いから何とか脱したと思われるものです。

ようやく学年末テストなる修羅場を脱したので
当面は晴れて自由の身だと思われます。
(え?次はシスアドで電気工事士で中間テストで例のプロジェクトだって?)

・・・俺らに自由なんて無い。
だがしかしっ!今のこの努力が明日の(わが身の)平和への礎だって、誰かがいってた!

それと、やっとオルタことマブラヴオルタネイティブが発売みたいですね。
(・・・まぁ私は約2年先まで縁のあってはいけない話ですが。
 だからと言って、間違っても使用キャラに突っ込まれても困ります)

一部のそういった筋の方は3年くらい待ち続けたらしいですが・・・報われた?

まぁこちらのプロジェクトは納期には収めたいものです(嗚呼、デスマーチ


ところで、数ヶ月のブランクと元々のスキルの無さで㌧でも無い状況になりつつあるのがサイト製作関係です。

ここで最近出てくるサイト構成技術について考えてみよう!
CSS ・・・(´-`).。oO人はTABLEにもどってくるんだよ。
RSS ・・・ニュースサイトでもないしイラネ
XHTML・・・これ食っていいかな?
XML ・・・どこに使えと?
Ajax ・・・わーすごいすごい

うわぁあああこの管理者駄目だぁ!

・・・・とりあえずCSS関連の知識を再々構成しないと始まりそうに無いな





俺らのステキ暮らしはまだ始まったばかりだ!
完。

 (P.S それとS2110W欲しい)


【2006/02/27 23:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
年の瀬くらいちゃんと書くくぁ
やっぱメドい

バイトの日はネタが無いってばっちゃが言ってた!
【2005/12/31 22:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
こんにちはハクオロです。時間kudasai
その気やる気気合い十分では無いので3行日記。
「・・・・・時間kudasai」
「>>クレーマー うっせバーカ氏ね」
「ねんがんの北森を手に入れたぞ!」

全プログレスまとめ
全く進展無し。悪ィすまねぇ許せ。
【2005/07/31 00:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
惨事はグロ。我、一生の悔い無し。 ・・・だよな!
正露丸の力を見くびってると・・・効くぞ!

さて、本日のチラシの裏は・・・いや、いい。
 (今日は色々ありすぎて一言にまとめられそうに無い・・の意)

まぁとりあえず、
クラス会という名の同窓会?みたいなのに行ったんですよ。中学時代の。
今日はその辺をぬるく書き連ねてみる事に・・・・

・連絡不通。全メンバ-1 遠ざかる俺。
  平成17年7月24日、蒸し暑い夏の日の事であった。
  定期的に集まっていたとある友人からある一通の電子メールが私の元に届いた
   >めし どこか たのむ
   >今日ってクラス会だったよな?
  ・・・え?
  聞いてないよ?
  その時、私はある種の疎外感を感じていた。遠ざかる。

  まぁ真相は家の留守番電話だけが知っている事に私は気づかなかったのだが・・・

・そして誰もいなかった
  気力体力資金その他諸々そして何よりもーー速さが足りていたので
  その友人とクラス会の集合場所に侵攻と攻撃を開始したのだが・・・
  ・・
  ・・・
  ・・・・・・・・・・・・誰もいない。
  何故だナゼダなぜ何故何故何故・・・・・・・・・!
  答え:メンバ大半の集合場所間違い。
   |ヽ|| ´∀`||ニハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・致命的な存在
  まぁ何はともあれこれでクラス会を・・・って!¥?
   [[プログラムガフセイナショリヲシタタメ、キョウセイシュウリョウヲ・・・]]
  ・・・再起動
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・をい、その服装は何なんですかぁ~!?
  まさに真性が喜びそうな・・・・
  (↓ここがポイント)
  、を着ている奴が約1名。

  フハハハハh・・馬鹿め。我々(?)の脳裏には常に
   「三次はグロ」
  という言葉が刻み込まれているのだよ・・・・って
  何だか書いてるこっちが虚しくなってきている、
  完璧にはこちらの世界に入り込めていないのがここに一名。

  Ω<逆に考えるんだ、それならまだ一般人に戻るチャンスがあると考えるんだ。
   A.いいえ、戻りません。戻っても息が詰まるだけなのは目に見えて分かるからです。



Doでもいい脳内対談とプログはこれにて閉幕。

っと昨日のチラシに何やら付箋が
・・・・・やあ、タコさん。コメントも歓迎です。チラシの裏だし。


完。
【2005/07/24 23:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
まぁ三日坊主を回避したらしい。
本日のチラシの裏は・・・・
まぁ三日坊主は軽やかにスルーした訳だが、ということか。
まぁ一ヶ月持てばいい方かなと思いつつ。

何だかんだで多々買いリストin密林
・AIR オリジナルサウンドトラック
・SLOW -Baby Boo

あいrのサントラとBabyBooのアルバム1枚ですな。
あいrのサントラとか結構今更な気もしない事は無いですが・・・

お前が売った!
俺が買った!
だから聞く、徹底的にだ!

そしてヘッドホンの選択項目に外箱が関わるとは・・・な
ath-ad500

この箱であいr以外の何を連想しろと・・・・
(実際に多々買ったヘッドホンの外箱は
 中身こそ同じでしたが、箱デザ変更前の物だった事にどろりと・・・)

まぁこんな感じでサントラを買ってしまった訳ですよ。

・・といっても私に、ア○メイトへ侵攻と攻撃を開始して多々買う勇気はありませんのだ。

あぁ、サイト更新がそれとなく完了しました。
次はFLASH製作かぁグッと来るぜぇ?
おっとその前にギャラリー設置ですか。ヤッテヤルザー


ギャラリー設置 [....................] 0%
FLASH製作   [;;;.................] 15%
某プロジェクト [;...................] 5%
【2005/07/13 23:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


